おさんぽ

ごく平凡な日常

台風

2007-07-15 21:58:15 | Weblog
台風4号の影響で朝から雨風がひどく外に出たくても出られない状況。午後になると降水確率がやや低くなるというのでしばし待機。(クイズ番組アタック25でヒートアップ)
私は家でのんびりでも良かったのですがパパが・・
2時過ぎにおきまりのショッピングセンターへ・・
最近やたら行ってます(>_<)
パパは最近私がメガネを新調した事に刺激を受けたらしく新しいメガネを作りました。お洒落に無頓着なパパが珍しい(-.-;)
子供達は待っていられず私と3人でサーティワンアイスクリームを食べに・・・
私はバニラ,子供二人はポッピングシャワー。
なんだかんだと4時間程ショッピングセンターにいたのでしたf^_^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿