おさんぽ

ごく平凡な日常

ぶらぶら

2014-10-12 21:23:20 | おでかけ
笠間浪漫へ。


スープカップを2つ購入。

ぶらぶら散歩もして気持ちよかった。


野外ステージでビッグバンドの演奏も聞いてのんびり。





出店で食べたモツ煮が美味しくてもっと食べたいコール。もちろんお姉ちゃん。
帰りがけに1キロ以上のモツを買ってコトコト煮込んでます。



明日には食べられるかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2014-10-13 06:13:12
kuuちゃん、こんにちは。

公園でのイベント、陶炎祭だけじゃないんだね。さすが焼き物の街!
住んでいる間にもっと芸術に触れておけばよかったな。わたしもこどもたちも。

そしてモツ!お姉ちゃんからのリクエストだなんて、しぶい!
今日は冷えるみたいだから、食べたら体が温まるね~。
返信する
Unknown (kuu)
2014-10-13 07:32:44
tottoちゃん

おはよー。
私もこのイベントは初めてだったけど
なかなか大きなお祭りだったよ。
夜はジャズ演奏が9時まで続くみたい。

モツ煮は今朝部活行く前に
お姉ちゃんが食べて行きましたよー。
いつも食べたいと言われてるんだけど面倒くさくてね。。
大量に作ったからしばらく食べられるかな♪
返信する
Unknown (kuu)
2014-10-13 12:11:13
tottoちゃんへ。
追伸です。
深夜食堂3が始まるよ〜(嬉)
楽しみ〜!!
返信する

コメントを投稿