おさんぽ

ごく平凡な日常

手巻き寿司

2011-07-10 19:44:00 | Weblog

梅雨明けしましたね・・・

暑くて暑くて・・


今日は避難するべく午後からお出かけしたいと思ってましたが

パパの軽自動車が午前中は問題なく走っていたのに

ちょっとエンジンを止めたらバッテリーがあがってしまい

もうエンジンがかからなくなってしまいました。

近所の方にケーブルを借りてエンジンをかけてそのままYellow Hatへ。

バッテリーを交換代金。4000千円の出費。。ふぅ~・・・

もう12年以上走ってる車なのでかなりかな~りガタがきてます。

もう数年頑張ってもらいたいんだよね。頼むよ軽くん。

そんなこんなで結局午後も家でゴロゴロ。

夕方から家族で近くにオープンしたばかりのスーパーへ買い物へ行ってきました。


お姉ちゃんと夕飯の食料を買いにいくと必ずと言っていいほど

「手巻き寿司がいい♪」

と言います。


「ハイワカリマシタ。」

オープンセールなのかマグロとサーモンが安かったです。

お姉ちゃん。

性格出てます。

味が良ければいい。

モモちゃん。

顔が変わってる。プププ。

暑くて長い一週間が始まります。

水分とってご飯をモリモリ食べて元気に乗り切ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿