おさんぽ

ごく平凡な日常

ららぽーとへ・・

2012-03-25 19:57:00 | おでかけ

最近テレビでみた「小籠包」

なかからスープが出てきてハフハフしながら食べる。

昨晩それを凄く食べたくなって久しぶりに横浜中華街にでも行くか~。

って話しになったんだけど今朝になって

「三郷に美味しいとこあるみたい」とリサーチしたパパの言葉にのっかって

ららぽーとへ。

久々の「思いつきおでかけ」


着くなりお目当てのお店に直行したんだけど

そこで・・・

「バイキングぅぅぅ!!!」

とお姉ちゃんのテンションが↑↑↑↑↑!!

振り返るとバイキング「ひな野」

お値段が土日限定の特別価格。

小籠包ランチと変わらないお値段。

くううううううう~~~そうきたか。。



てなわけで

急遽バイキングへ。

そんなもんよ。

私の小籠包なんて・・・

でもね、こちらのお店は自然食品をメインに扱い

化学調味料のようなガツンとした味付けではなくて優しいご飯。


久しぶりの「ひな野」ご飯、美味しかったです。


小籠包、まだあきらめてないわよ~。

いつかリベンジだ。


************************************


ご飯いきます。

パパがバイキングで食べまくり

「苦しい」

「胃が出た」

「夕飯いらない」

と言っていたけどそうもできないので粗食。

ホッケ

ほうれん草のナムル

ネギ入り卵焼き

なめこ汁

キムチ



そんなこんなの夕飯でした。



最後に

順番待ちの二人。

何やらコソコソお話ししていい感じだったので撮ってみました。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿