おさんぽ

ごく平凡な日常

信じられないけど

2008-12-05 09:10:58 | Weblog
私、また胃腸炎になってしまいました。
どうやらちびちゃんのが移ったらしい。
夜中ムカムカで目が覚めた時
「えっ!また!?来冬にしてもらえませんか?」と呟きそんな願いもむなしく今回は熱までΩÅΩ;
今朝からは楽になったけど私より1日遅れで今度はお姉ちゃんまで胃腸炎に。
踏んだり蹴ったりの我が家(;´∩`)
写真はまだ立ち直れてない我が家にtomoちゃんからの差し入れ♪
子供達の心をわしづかみの品々!ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yua)
2008-12-06 17:33:37
kuuちゃん、お姉ちゃん、ちびちゃん、
その後、体調はどうですか?
回復してるといいけど…。

クリスマス会、参加してなかったと娘が言っていたので、
まだ静養中なんだよね。
足の方は大丈夫なのかな?
胃腸炎のムカムカ、つらいよね。
今冬2回もかかったとは、大変だったね。
みんなが早く良くなりますように…


返信する
Unknown (kuu)
2008-12-07 20:25:00
yuaちゃん

こんばんは。
今日は子供達が大変お世話になりました。

最近冴えない事ばかりが続いてたけど
やっと普通の生活に戻ってきました。
後は、また体調を崩すことなく
元気に寒さを乗り越えたいです。

クリスマス会は今日のお姉ちゃんを見てると
参加でそうだったかもしれないけど
お姉ちゃん、楽しさ余って興奮するとまた
はしゃいでしまいそうで
今年の参加は見合わせました。
クリスマスのかわいいピックどうもありがとう。
部屋に飾ったらとっても華やかになり
これからクリスマスに向けて楽しませてくれそうです。

そうそう、yuaちゃんのブログが見れなくなって
寂しいよ~(涙)
是非また復活させてね。
返信する

コメントを投稿