おさんぽ

ごく平凡な日常

ごみん(涙)

2009-10-20 19:03:22 | Weblog
ついさっき携帯が鳴ったので「パパかな~?」と思って出たら
お友達からだった。

「kuuちゃん最近ブログ更新してないから元気かな~っと心配で」と

う~~泣けてくる~(涙涙涙)
ありがとよ~
心配かけてごみんなさぁぁい。。

元気元気元気だよ~

一度更新を休むとずーっと更新しなくなってしまうムラがあるのよね~。

でも心配してくれる友達がいる私はとっても幸せでラッキーで恵まれてるね。
ありがとう。


・めめっち

・まめっち

・ハンバーガー
・ポテト
・ホットドッグ

・メロン味のソフトクリーム

今日火曜日はお姉ちゃんのピアノのレッスン日だったけど
先生が体調不良でお休み。

写真は夕方から熱心にお絵かきしてたモモちゃんの絵。
相変わらずかがみ文字はまだまだ直りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿