おさんぽ

ごく平凡な日常

今度は

2007-01-19 08:07:53 | Weblog
昨日からパパが出張へ長崎に行ってます。
会議が終わった後にグラバー邸に行ったみたいで写メールが届きました。いいな。行きたいな!!夕べはとってもおいしいちゃんぽんを食べたとか。
いつか家族で行きたいな(^-^)
ハウステンボスもいいねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎! (kojun)
2007-01-19 09:40:23
ご無沙汰しています!
確か、明日はspecial dayかと思いますが、
パパ様は出張中なのですね。
どうぞspecialなお土産を買ってきてもらってね!!
返信する
元気? (kuu)
2007-01-19 22:07:44
お久しぶりです。元気でしたか?

はい。明日は確かにspecial dayですが
覚えていてくれたんですね。ありがとう。
        

自分としてはもうあまり嬉しくはないのですが・・
 
ちなみに長崎のspecialな??お土産は
ちゃんぽんセットと豚の角煮とカステラでした。

        
返信する

コメントを投稿