おさんぽ

ごく平凡な日常

新年

2015-01-05 00:19:00 | Weblog

新しい年が明けました。

今年も良い年になりますように。

***********************

今年は生まれて初めて初日の出というものを見に行きました。

その足で出向いた初詣。

あまり良くないおみくじを引いてしまい軽く凹む。

でもまだまだ伸びしろがあるんだなと前向きにf^_^;


そして親戚一同集まる新年会。

賑やか過ぎる楽しい宴、

毎年みんなの顔が揃うのは何より嬉しいこと。

ちびっ子の成長も見ることが出来ます。

お決まりなのが

「今年のキャンプはどこに行く~?」

「いつにする?」

そんな会話も楽しい。

そして実家帰省。

弟家族と一緒にのんびり過ごす懐かしい場所。

一泊のみの滞在だったけどゆっくり出来ました♪


と、今年もほぼ例年通りに過しました。

2015年スタート。

今年もまずは健康第一!

そして毎日を丁寧に暮らすこと。

生活を楽しむ。

仕事も家事も頑張ります。



今年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿