おさんぽ

ごく平凡な日常

余り野菜

2012-02-06 19:03:00 | Weblog

お姉ちゃん、完全復活とは言えませんが

ほぼ良くなり登校できました。

ただ今日は車で送迎して。

(もちろんモモちゃんも便乗)


明日は雨とか・・

明日も送り迎えしちゃおうか。。

と過保護な考えいいでしょうか・・・


何日間干したでしょうか・・

今日は白菜を消費。

こんなにしなびてしまって。

食べても大丈夫なんだろうかと悩むような状態に。


ベーコンと一緒にスープに致しました。



いよいよ冷蔵庫の中がスカスカになってきました。

明日はパルの配達日ですがスーパーにも買い出し時期かな。

余り野菜を使って和風パスタ。冷蔵庫一掃。

冷蔵庫の中を掃除機かけて?!(野菜室の泥や玉ねぎの皮のカスとか・・)

そして拭き掃除。

すっきり~。




追伸 最近テレビで高須クリニックの人がスキンヘッドになっているけどあれって

   本当なの??

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきになってよかった (0358み)
2012-02-06 21:14:40
日々のごはんをしっかり食べてるから治りも早いんだろうな
お母さんのおかげデスネー
モモちゃんたくさんアリガトね
ウチのパティシエKとTも感心してます。。
またよろしくね
返信する
Unknown (kuu)
2012-02-07 20:06:51
0358みさんへ

こんばんは。
あまり長引かずに治り良かったです。
でもまだまだ寒さ厳しい日が続くので
引き続き気をつけないとですね。

ご飯作りでそんな事言ってくれるのは
0358みさんだけですよ~。。

モモちゃんは最近学校で流行ったみたいで
出てくる出てくる。
私もゲラゲラ笑ってしまいましたよ。
返信する

コメントを投稿