おさんぽ

ごく平凡な日常

問題児

2008-03-04 12:11:46 | Weblog
今朝ちびちゃん突然の嘔吐と水様便!
診断はウィルス性胃腸炎。午前中近くの病院で点滴を打ってきました。
4人がかりで暴れるちびちゃんを押さえて針をさし・・
点滴中も飽きてしまいぐずついて・・・途中お腹痛いとトイレに行き,戻る時に廊下を突然ダッシュするちびちゃん(-.-;)「はっ!針が抜ける~・・・」
といった具合で無事終わった時は私がややグロッキー。。。かわいそうなのはちびちゃんだというのはわかっているのですが。。
明日はとっても大切な予定があるんです。とっても大切な大切な・・・
ちびちゃん苦労して点滴したんだから早く良くなってね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yua)
2008-03-04 20:33:11
kuuちゃんお疲れ様。

ちびちゃん具合大丈夫?
早く良くなるといいね。
予定がある時に限って、子供が病気になる…
何度経験したことか…
明日は予定通りになるといいね

返信する
Unknown (yui*)
2008-03-05 15:36:06
Mちゃん、かわいそうに
点滴こわいよネ
早く、よくなりますように
KUUちゃんも、体きをつけてね
返信する
Unknown (totto)
2008-03-05 19:40:39
こんにちは。
Mちゃんの具合いかがですか?
突然やってくる下痢嘔吐は辛いよね。
早くよくなりますように・・・。
それにしてもダッシュのMちゃん、手強い。
付き添いのママもヒヤヒヤだね。
返信する
Unknown (yukki)
2008-03-06 10:07:21
こんにちは。
もう大丈夫なのかな?
早く元気になるといいね。お大事に・・・。

返信する
少しずつ回復 (kuu)
2008-03-06 16:21:12
みんなご心配ありがとう
やっと吐き気は納まって少しずつ食事も食べられるように
なってきました。
まだお腹の方が良くないのでもうしばらくの
辛抱です。

yuaちゃん

大切な予定はパパに半日休みを取ってもらい無事済ませる事ができました。
実はパートの面接を受けて来ました。
自分の資格と経験が生かせそうな職種だったのですが,
時間がうまく調整できそうになく多分不採用です。

yui*ちゃん

ちびちゃんにとっての点滴は初めても同然で
(8ヶ月の時入院した時以来)
かなり怖かったようです。
今回,血液検査もお願いしてきました。


tottoちゃん

本当に突然具合が悪くなりびっくりしました。
ダッシュした時はまだエネルギーがあったんだね。
今日は元気になってきたけど昨日までは
エネルギーゼロでコタツに座る姿は
小さいおばあさんのようでしたよ。。。



yukkiちゃん

ご心配ありがとう。
結構長引いてますが,週末には復活できそうです。

返信する
Unknown (あっつん)
2008-03-10 07:42:35
調子はどうですか~?元気に復活できたかな~。
胃腸炎が流行ってるみたいだね。
ちびちゃん、点滴、よくがんばりましたね。付き添いもお疲れ様でした。
こちらは、そろそろ梅が満開です。元気になったら、お弁当もって梅見物にでもいらしてくださいませ。
返信する
Unknown (kuu)
2008-03-10 17:16:16
あっつん。

ちびちゃんすっかり元気になりました。
もりもり元気なうん○も出たし(失礼)

すっかり春めいてきてお弁当持って
出掛けたいね。
梅見物いいね~。行きたい
返信する

コメントを投稿