おさんぽ

ごく平凡な日常

2008-05-07 15:40:08 | Weblog

庭のモッコウバラが一斉に咲きました。




種から育てたストロベリートーチも。


幼稚園から帰ってきたちびちゃんです。
飲み物をのんですぐに外遊び。

「あら~,嫌だわ~・・・」

「何でも食べましょ良く噛んで~♪」と

一人ブツブツお喋り中

ちびちゃんの奥に見える白い花はカモミール。
実はこれお隣さんのお庭から種が飛んできたらしい。
どんどん増えるカモミールを見てちょっとラッキー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2008-05-07 20:00:20
kuuちゃん、今日はふらり旅ありがとね。
楽しい井戸端会議でしたよ♪

あら~、kuuちゃんちのお庭のなんて素敵なこと☆
公園行く度に覗き見してますが、いつもきれいよね~。
すごい!
わたしは庭(アパート住まいなのに勝手に庭呼ばわり^^;)にクローバー蒔いたんだけど、これが増える増える。
まさかの展開で慌ててます。
あれよあれよという間にごっちゃり。
どんどん増えるからおすそ分けするよ~。
将来、もしもおうちを建てたら、
庭一面クローバーにしたいんだ。
は~、夢は叶うのかしら。
返信する
Unknown (kojun)
2008-05-07 20:33:13
モッコウバラ、見事!!
どんどん素敵なお庭になっているね
カモミールもお茶飲めるし
しかし、ご実家のお庭は本当にすごいね!
私が住んでいるあたりは緑があまり無いので、写真で拝見するだけでも癒されます・・空気が美味しそう。
返信する
Unknown (yui*)
2008-05-07 22:48:05
kuuちの、お庭の お花キレイに咲いたネ
お花は、癒されるネ~

黒板もかわいい
イタリアンパセリ、3年越しで 毎年
わっさりと出てきてくれて、食卓を彩って
くれてるの
家庭菜園の話、今度しよう
返信する
Unknown (kuu)
2008-05-07 23:36:03
tottoちゃん

ほんといつもふらりだよね私。
いつも自分ペースでごめんなさいね。
そうそう、今日クローバー気になってました。
かわいいな~って。
もらえるの??嬉しい
どこに植えようかしら。
やっぱり日当たりがいい方が良いのかな?


kojunちゃん

モッコウバラがこんなに満開に咲いたのは
今年が初めてなのよ。
やっと我が家の土に馴染んでくれたのかな。
嬉しくて。
このままドンドン生長させてベランダまで
育てたいなと思ってます。
実家のお庭褒めてくれてありがとう。
Jちゃん鼻高々になってしまうよ。



yui*ちゃん

イタリアンパセリどうもありがとうね。
食べておいしい見て楽しい。
お庭今度見に来て
お外でお茶しよう

返信する

コメントを投稿