おさんぽ

ごく平凡な日常

ママランチ

2008-08-25 17:26:46 | Weblog

tottoちゃんちに遊びに行って来ました。
久しぶりのお茶&ランチ♪

夏休み中なので子供達も一緒でとっても賑やかでした。
お昼はたこ焼き

お家でたこ焼き初体験。
美味しくてはまりました
我が家もたこ焼き機欲しいな。
トッピングもいろいろ試して焼き焼き楽しいね♪

ごちそうさま~


久しぶりにお友達ともお喋りできて楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2008-08-25 19:17:12
楽しかったね~。
うちの子供たちはすでに撃沈、寝ています。
久しぶりのおしゃべりも絶好調だったよ~。
またおしゃべりしようね。
あっ、間違った。また食べようね(笑)
返信する
Unknown (kuu)
2008-08-25 20:38:10
tottoちゃん

今日はご馳走様でした。
美味しかったです
お喋りも楽しかった~♪
お姉ちゃんも帰ってきて「楽しかったんだよ」って
パパに話してました。
また遊ぼうね~
返信する

コメントを投稿