おさんぽ

ごく平凡な日常

ドッグラン

2008-07-12 19:34:48 | Weblog
今日は初めてのドッグランに行ってきました。


全面芝生で気持ちいい。
愛犬マロンさんもとっても嬉しそうでしたよ。



 



途中パパと子供達は近くのプールへ行ったので
私とマロンさんはドッグランでお留守番。
30度越えの猛暑でしたが木陰は風が吹き抜けて
過ごしやすかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui*)
2008-07-16 14:10:55
かなり~久々の
おじゃまになっちゃいました。

木陰の下の、ハンモック気持ちよさそうダネ
これkuuちゃん

マロンちゃんも、うれしそう
返信する
Unknown (kuu)
2008-07-16 19:50:41
yui*ちゃん

いらっしゃ~い
ハンモックに横たわってるのは
お姉ちゃんです。

ビーグル犬はかなり運動力が
必要な犬種なのでここの
ドッグランはまたお世話になると思います。
私もダイエットの為一緒に走らなくちゃ
返信する

コメントを投稿