おさんぽ

ごく平凡な日常

元気

2008-11-18 14:25:11 | Weblog
今朝からは熱もなく咳も落ち着いてるちびちゃんです。
幼稚園は休みましたが今日は小学校の一日公開日とバザーの日。
お姉ちゃんが先日行ったまち探検の発表を四時間目にするというのでそれに合わせてちびちゃんを連れ出して学校へ。
今日はいつになくちびちゃんがおりこうさんで助かりました。
お姉ちゃんの発表も恥ずかしそうだったけどまち探検の様子を絵と文章でわかりやすく説明してました。
帰り掛けに体育館に寄ってバザー品を物色。
「これ欲しい!!」とちびちゃん。(写真)
100円ならいいか(´Д`)と購入。でも退屈な午後がこの戦利品で救われました。このまま熱が出なければ明日は幼稚園行けるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿