おさんぽ

ごく平凡な日常

仲良し

2011-07-28 18:02:00 | Weblog

仲良しTちゃんが遊びにきました。

ママさんがお仕事で夏休み中も学童通いなので

「一日遊びにおいでよ」

とお誘いしました。




でも今日はあいにくの雨。

外で遊べるようにと二人でせっせと

てるてる坊主を作ってました。

その後願いが通じたのかほんの少しだけお日様が顔を出してくれ

近くの公園で水たまり遊びをしました。


そしてやっぱり二人が夢中になった遊びは小麦粘土。

クッキー屋さんごっこで盛り上がってました。

あっ!5年生のお姉ちゃんももちろん一緒に遊びましたよ。


いっぱい遊べて良かったね。

夏休み中また遊べたらいいねと話してバイバイしました。


Tちゃんが帰ってから間もなく・・・また大雨。

モモちゃんまたてるてる坊主を作って飾ってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿