おさんぽ

ごく平凡な日常

むち打ちか?

2012-05-10 19:18:00 | Weblog

ここ2日間頭が痛くて身体もおもーい。。。。

気圧の変化が激しいし、やっぱりむち打ちが治っていないのかなー。

2度も追突されてるからね、当たるなら宝くじとかにしてくれーーー。


今日はお仕事日だったけど職場の都合で急遽お休み。

のんびり過ごしましたー。


新緑の季節は好きだけどどうも冴えません。。

ハツラツと参りたいものです。



モモちゃんは食後はズーブルズタイム。

独り言が止まりません。


なかなかポップなキャラクター。

辛いいぼ治療を数回通ったらひとつキャラクターを増やしてあげようかと。


そうそう、いぼ治療行ってますよ。

もう3回程通っています。

黒く焼けたカサブタをナイフで切ってそこをまたギューーーっと

液体窒素で焼いてます。

この前の治療では初めて泣かずに済みました。

4回目の治療は明後日行きます。


お姉ちゃんは毎度この写真が定番化。

自宅学習がんばれー。


******************


常備しておくと何かと便利と思って買っておいた生クリームが

賞味期限残すところあと3日。

何に使おうか。。。

わざわざ材料を買い足したくないので考え中。。



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿