おさんぽ

ごく平凡な日常

2011-07-31 21:29:00 | Weblog

昨日、一日中ディズニーシーで遊んで帰宅した時間も日付が変わっていた程で・・

今朝は家族みんなで10時近くまで朝寝。

殆ど昼食になってしまったような朝ごはんを食べて今日もセッセと庭いじり。

今日はパパが手伝ってくれてとってもはかどりました♪

やっぱり男の力は凄いね。

準備不足でタイルが足りなくてまだ途中ですがここまで進みました。

あまりキレイな出来上がりじゃないけれど良い良い。。。

(砂利と砂を敷きましたが基本的な細かい工程は思いっきり省いてます・・)

この場所は南側なんだけど日当たりが悪くて今年は苔が生えてきてしまったので

タイルを張って多目的なスペースにしました。

将来的には自転車置場でもいいかな~とも思ってます。


夕方足りなかったタイルも数枚買いたしてきました。

所々あいてる隙間にはピンコロ石を入れて仕上げてみたいと思います。


それと子供たちにもお手伝い。

ボロッボロになってしまったマロンさんの犬小屋をペンキで塗ってもらいました。


まだ途中です。

分かりづらいですが屋根はグリーン♪

明日マスキングして模様を加えてみようと思います。


おウチがいつもの場所になくて戸惑い気味のマロンさん。

お姉ちゃんからビスケットを貰ってます。

そのお姉ちゃんの後ろでモモさんがビスケットをあげずに自分で食べちゃってます。

アンタは犬かい!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんくろう)
2011-07-31 22:18:24
犬小屋いいッスね~。
ヤレ具合といい、色といい。
大きかったら私、住みたいです。
返信する
Unknown (kuu)
2011-08-01 23:31:06
ちんくろうさんへ

いいですか?
かじられた跡があってかなりボロです。
模様入れは見事に失敗してこの状態で終了となりました。
ペンキ臭いようで入ってくれません・・・
返信する
Unknown (ちんくろう)
2011-08-02 22:30:25
いや~、ハイジの山小屋っぽくて住んでみたいな、と。
返信する

コメントを投稿