おさんぽ

ごく平凡な日常

唐揚げ

2012-02-17 21:32:00 | Weblog

今夜はガツガツいきたくて唐揚げ。

揚げてるそばからパクツク。

これ作る人の特権ね。

モリモリ食べて満足、満腹。



***************************************


部屋が尋常じゃなく散らかってる。

毎朝掃除機かけて物を定位置に戻しても散らかる散らかる。。


陽射しに照らされて目立つホコリは見てみぬふり。。。


ちょっとくらい?いや部屋が散らかっていようが家族元気でいればそれでいいのだ。

今週もみんな元気に乗り切れ良かった良かった。



少し前に実家の父と電話で話しをしたら

「こっちは雪降ってるよ~」(県西方面)

と思っていたらこちらも降り始めた。。。

積もるのかな。寒い。




今日はテレビで「アバター」やってるね。

一応録画したけどリアルタイムで観ないとなかなか観ない可能性が。

あの手の大作は気合がないと観られないかも。。




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんくろう)
2012-02-18 11:27:44
唐揚げ・・・おいしそうですね。
かたくり粉ですか?
食べた瞬間のパリッと感が画像から伝わってきますね~。
返信する
Unknown (kuu)
2012-02-18 21:45:39
ちんくろうさんへ

こんばんは。
はい、我が家の唐揚げは片栗粉です。
いつも揚げ過ぎて焦げてしまいます。。

久しぶりに揚げたて食べましたが我ながら美味しかったです。
返信する

コメントを投稿