おさんぽ

ごく平凡な日常

今週のお弁当

2009-10-23 08:57:39 | Weblog

毎日忙しくしてる訳じゃないけどバタバタと過ぎてく感じ。
もう金曜日なのね。
早い早い。。

ブログにアップするほどの中身ではないけど今週のお弁当達。

月曜日

・塩焼きそば
・ゆで卵
・トマト
(月曜日は週末の乱れた体内時計を調節する為か朝が辛い)

火曜日

・鶏から揚げ
・大根の煮物
・目玉焼き
・レタスとトマト

水曜日

・チャーハン
・サラダ
・春雨スープ
(酷い手抜き。でもこの日の朝はおかげで子供とゆっくり会話できました)

木曜日

・菜めし
・ミートボール
・卵焼き
・ウィンナー
・サツマイモのゴマ油炒め
・ブロッコリーとトマトとレタス
・ピーマンとじゃこの炒め物
・みかん
(この日パパに「お弁当どうだった~?」て聞いたら「ミートボールが美味しかった」って!
ミートボールはレトルトや~ん。。。)

金曜日

・おからハンバーグ
・しらすと青のり入り卵焼き
・ウィンナー
・お好み焼き
・ブロッコリーとトマト
・みかん
(モモちゃんはいっつも「ママ、みかんの皮むいて~」と甘えてくるので負担を減らそうと
お弁当では皮をむいてきちんとデザート用の別容器に入れて持たせていたのだが
「皮、むかないで!!そのまま入れて」とリクエスト。
どうやらお友達はみんなそのままのみかんを持ってくるらしい。
モモちゃん、社会勉強しております)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿