おさんぽ

ごく平凡な日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Erina)
2008-08-05 01:39:23
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!!

アイスクリームとっても美味しそう!
パパ、、、ってことは旦那さんが作られたんですね?
すごーい。
うちは料理とかまるで駄目なので料理とか何か美味しいものを作ってくれる旦那さんうらやましいです(笑)

また時々、覗かせていただきますね。
返信する
Unknown (kuu)
2008-08-05 08:54:50
Erinaさん

こんにちは
コメントありがとうございます!!

ウチのパパは基本的にはあまり料理はしない方なんですが,時々思い立ってお菓子作りとかは,
してくれるんです。
今回はバニラエッセンスを入れ忘れたらしいのですが
(毎回なにか落ち度があるのが愛嬌)
おいしく頂きました。

こんなブログですがまた遊びにきてくれたら
嬉しいです。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (yui*)
2008-08-05 23:16:18
アイスクリーム 美味しそう
バニラ味かな

今度、お味見させて
返信する
Unknown (kuu)
2008-08-07 00:01:55
yui*ちゃん

パパ作のアイスクリーム絶品よ♪
これはバニラアイスです。
食べたい時は土日に是非いらして
返信する

コメントを投稿