おさんぽ

ごく平凡な日常

感謝

2008-12-03 11:16:59 | Weblog
昨日実家の父が子供達の様子を見に来てくれました。
退屈していたので子供達もとても喜んでました。

そして沢山のお土産。
実家の庭になってたみかん。
袋いっぱいのビスケット。
京都旅行のお土産でしば漬け。
栗原はるみさんのぶどう柄のおたま。ひとつは横口おたまです。
どうもありがとう。


そして、来週お誕生日を控えてるお姉ちゃんに、
ちょっと早いプレゼントももらいました。
前から欲しかった「ドラえもん、日本旅行ゲーム」
早速ちびちゃんと始めてました。
人生ゲームと似ていて、日本各地の地名が
覚えられそうです。
ちなみに裏側は世界地図になってる優れもの。

/P>


父がくると毎度お願いしてしまうのがお留守番。
昨日が火曜市だったので子供達をお願いして
買い物に行ってくることが出来ました。
他、庭の枯葉を掃いてくれたりマロンさんの散歩なども
してくれ大助かりでした。

父は帰り際子供達と
「冬休みになったら子供達だけで遊びにおいで。
じぃちゃん迎えに来てあげるから、
一緒にココス行こうね~」と約束してました。
二人とも「何日泊まる?」なんて楽しそうに相談してました。
実は私も子供達が実家に遊びに行ったら何しよう♪
と楽しみだったりして。

早く来い来い冬休み♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿