おさんぽ

ごく平凡な日常

宿泊学習

2015-05-24 10:48:17 | Weblog
続けてもうひとつ更新

先週木金とモモちゃんの宿泊学習がありました。



出発の朝まで凄い雷雨で大丈夫か?と心配なお天気でしたがどんどん回復。
良かった良かった(*^_^*)

焼き杉板作り 、ウォークラリー、キャンドルファイヤー、ダンス
ピザ、パスタ作り、おまけは日頃のクラスマッチで獲得した一番風呂&15分早風呂
と盛りだくさんの二日間

帰ってきたらお喋りが止まらないだろうなと構えていたけど言葉少なめ。疲れ果て夜の9時まで寝てしまいました。

もちろんその後のお喋りは止まりませんでしたが(≧∇≦)

小学校の宿泊活動があるのは唯一5年生の時だけ。友達との繋がりもさらに強くなり楽しくて充実した2日間だったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿