おさんぽ

ごく平凡な日常

温泉

2014-12-27 23:18:00 | おでかけ

実家の両親、弟家族と一泊二日の温泉旅行へ行って来ました!



オーシャンビューの部屋に宿泊。

天気も良くて最高の眺めでした。



スパで遊んで温泉入って浴衣を着ておすましの2人。

この後モモちゃんはイトコと激しく遊んで乱れまくってましたが。


寝るまでの少しの時間、部屋で賑やかに遊ぶ。それもまた楽し。

そんな子ども達の様子を側で見てたら自然とニコニコしています。


みんなの様子を撮ったけど私の朝食山盛りだわ。

とにかくみんないっぱいいっぱい食べました♪♪



今回の企画の主役。

いつまでも元気でいて欲しいな。

いつもありがとう。

またみんなで行けますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿