おさんぽ

ごく平凡な日常

運動会

2009-10-05 21:28:12 | Weblog

♪風になって走ろう~大きな空へジャンプ~♪♪
お~ひさまと握手 ラララ ランラン運動会♪♪

一日延びてしまった幼稚園の運動会が日曜日に無事行われました。


てるてる坊主を作ってまで楽しみにしてたモモちゃんでしたが
沢山の人たちやただならぬ賑わいにビビッてしまい恒例
泣きのスタートでしたがすぐに運動会の雰囲気に慣れ
楽しんでました。



かけっこでは靴が抜けたりダンスでは持っていたポンポンを
落としてしまったりとハプニングありでしたがそれもまた良し!


とっても楽しい一日でした。
ピカピカに光るメダルも貰えてとっても喜んでました。

ママもお弁当頑張って作りましたよ~
お腹をぺこぺこに空かせて家族みんながニコニコ食べる
様子が見れて頑張った甲斐がありました。


ひとつひとつが輝いて見えた瞬間ばかりで大切な思い出宝物できました。

モモちゃん、頑張ったね!偉かったよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2009-10-06 04:00:02
kuuちゃん、こんにちは。
運動会お疲れさまでした。

ももちゃんが作ってくれたてるてる坊主のおかげで、ピッカピカの青空になったね。
ももちゃんも、おてんとうさまに負けないくらい輝いてたよ~♪
わたしも勝負の日は(勝負日って何だ?)ももちゃんにてるてる坊主作ってもらおっかな~(笑)

あっ、kuuちゃんは日焼けしなかった?
うちはうっかり油断。日焼け夫婦です^^;
返信する
Unknown (kuu)
2009-10-07 22:54:26
tottoちゃん

運動会お疲れ様でした。
本当に晴れたのはこの日だけだったね。
無事すんでひと安心。

ひび君のリレー見たよ。
感動だよね。
来年は私泣いちゃうかも。

てるてる坊主ね、まだつるしてあるけど
もう効果期限は過ぎたみたい。

日焼けは多分してる。
今年は外で紫外線にさらされ過ぎて
大分焼けましたわよ。
色白になりた~い
返信する

コメントを投稿