おさんぽ

ごく平凡な日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合 (ayagoo)
2007-02-19 19:12:08
具合はいかがかな・・・
休日診療にもかかっていたなんて
知らなかったよ。。
知らなかった事とはいえ、お気楽メール
しちゃってごめんね><

大変だろうけど頑張って・・
チビちゃんのドライヤー・・笑いました。
こういうコトがあるから子育てって
嬉しいよね!
返信する
ありがたい (kuu)
2007-02-19 23:19:08
ayagooさん。
今日のメールありがたかったです

ちびちゃんはやっと熱が下がり食事も少しですが
食べるようになりました。
今回のはけっこう堪えました
でも咳がまだひどくて密着している私は
うつっていないかヒヤヒヤものです。

ドライヤー笑えるでしょ!?
ひとつに束ねてある毛を丁寧に持って
あててる姿なんか声出して笑いました
あとね,朝は和室に顔だけ出して小さな声で
「おはようこざいましゅ」って声かけ
してるのよ
返信する
親心 (ayagoo)
2007-02-20 07:48:57
おはよう^^
親心をくすぐるチビちゃんの愛らしさに
涙が出ました。。
小さい人たちにどれだけ癒されるかわからないよね・
お熱も下がりつつあるみたいでホッとしました。
返信する
ひょえ~~~ (おーわ)
2007-02-20 13:45:52
こんにちは。

子どもの病気というのは親も見ていて本当に辛いですよね。
うちのかっちゃんも2歳半で肺炎で4日ほど入院したことがあり、大変でした。
ちびちゃん、早くよくなりますように。

そんな中、お雛様は災難
でもかわいいですね。
返信する
こんにちは (kuu)
2007-02-20 16:29:38
ayagooさん。
本当にささいな事なのに癒されるよね。
子供ならではの発言や行動に
いつも驚かされてばかりです。
2歳児は特にそういうことが多い気がします


おーわさんこんにちは。
熱は平熱に下がりもう上がる気配もなく母子共に
今日から普通の生活に戻りました。
でも咳がひどいのでまだ用心用心です。

特に年齢が小さいうちはあっという間に具合が
悪くなるから怖いですよね。
インフルエンザも流行ってきてるし。
おーわさんのお宅では赤ちゃんもいますし
風邪には気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿