おさんぽ

ごく平凡な日常

ヤマハ

2007-01-30 13:19:08 | Weblog
午前中ちびちゃんを連れてヤマハ音楽教室へ行って来ました(^O^)
昨年秋から赤リンゴ(ぷっぷるちゃん)教室へ通っています。
今日は春開講する赤リンゴ教室の次に習う「音楽仲良し」の体験教室へ行って来ました。
赤リンゴ教室とは違って座って参加する事が多いのであくまで体験のつもりでいたのですが鍵盤を使ったり逆にリズム遊びとはいえゆったり座って参加する方がちびちゃんには集中できていたように見えました。
なんか急に申し込みを考えるようになってしまいました・・。
でもちびちゃんが入っている教室はみんなひとつ学年が上のお友達ばかり(ちびちゃんは4月2日生まれなので)
音楽仲良しコースは時間が午後になってしまいます。ちびちゃんはまだ幼稚園には入らないしお姉ちゃんは今度学校で毎日歩いて迎えに行くつもりなのでやっぱりこのままヤマハを続けるのは無理なのかな・・
迷ってます(´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿