おさんぽ

ごく平凡な日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totto)
2012-12-31 09:09:12
おはようkuuちゃん。

大掃除、順調ね~。
before after笑えたよ。
お家もサッパリ、」パパもサッパリ(笑)

冷蔵庫横のカレンダー、とってもおいしそうね。
それに←のおまけのムーミン、気になる~!!

うちもね大掃除終えたよ~。
今日はパパが仕事だから、こどもたちと一日なわとびの予定。
のんびりした大晦日になりそうよ。

来年もkuuちゃん日記に笑いをいただきにきますわ!
よろしくね。
それでは、よいお年を...。
返信する
Unknown (kuu)
2012-12-31 15:02:31
tottoちゃんへ

縄跳びは上達しましたか~?

今年の大掃除もほぼ完了。
見なかったことにー・・の場所も多々ありますが。

カレンダーはアルネのカレンダーだよ。
1月はパンでした♪
この場所は毎年このカレンダーが定位置です。

それとムーミンがゲロルシュタイナーのキャラクターだったのね。
レジで貰ったの。
ラッキーでした。
カルディで買ったんだけどお店の人に聞いてみたらどうかな。
ウチはラッキーな事にラストワンでした。
(ビールを控えてるので炭酸水飲んでます)

来年には娘ちゃん抱っこできるかな。
幸せホワホワ感がこちらにも届きそうです。

こちらこそ来年もよろしくね。
よいお年を。
返信する

コメントを投稿