おさんぽ

ごく平凡な日常

TDL

2008-07-25 09:11:08 | Weblog
先日東京ディズニーランドに行ってきました。
約2年振り。しかも今回はお泊りで
行ってきました。




アトラクションにショーやパレード,
楽しかったけどとにかく暑かった


初日はお台場の方にも・・
冒険王で賑わってました。
私達はぶらぶら歩くだけで終わってしまいました。
だってどこも凄い長蛇の列なんだもん。


子供達は大好きなキャラクターや乗り物にも挑戦し
楽しい楽しい2日間でした。
ディズニーランドの魔法にかかってしまい
今年の秋にもまた行くことに。。
節約してお金をまたためなくちゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿