おさんぽ

ごく平凡な日常

誕生日

2009-01-24 15:24:05 | Weblog
子供達に猛威をふるったインフルエンザは
結局私にも移っていました。
幸い私の場合は高熱は出なかったのですが
頭痛や関節痛、全身のダルさなどの症状がありました。
発熱した翌日には危機感を感じて
実家に助っ人要請。
父が2時間かけて来てくれ
子供達の世話や食事の用意、さらに庭の整備
犬の散歩などまでしてくれとても心強く助けられました。

話変わってインフルエンザかも!?と身の危険を感じた
1月20日は私の誕生日でした。
朝から連日の子供の看病疲れなのかダルくてやる気のない一日でした。
せっかくの誕生日なのに冴えません。
でもそんなお祝いするほどの年齢でもないので
特別な事も考えてなかったのですが
パパがケーキを買ってきてくれました。
プレゼントは数日前にパパと子供達からとフリースジャケットを
もらいました。


ケーキは生クリームタルト。
とっても美味しかったです。

そして誕生日の前日、近くに住むtottoちゃんから素敵なプレゼント。
ハンドメイドのワンピース。
とっても綺麗な色で着心地も良く一年通して
活躍してくれそうなワンピースです。



お洋服はとっても素敵なのですがモデルがイマイチで失礼。
tottoちゃん、ありがとう大切にします。

それから両親からは黒色のジャケットを頂きました。
早速毎日来ています。
重宝しております。
誕生日早々迷惑ばかりかけている娘ですがこれからもよろしく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2009-01-27 01:48:37
だいぶ遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
うちのPCの調子が悪く、久しぶりにブログお邪魔してお誕生日を知りました。
せっかくの誕生日なのに残念でしたね。
我が家もようやく皆元気になりました。
今年も素敵な一年になるといいですね。

返信する
Unknown (kuu)
2009-01-29 21:45:46
さっちさん

どうもありがとう♪
前の私だったら子供からの病気は
移らないで乗り切る事が多かったのですが
今年は全部移ってしまい散々です。。。
誕生日にまた病気なんてまさに
歳。。。ですよね。
これからは子供達ばかりじゃなくて
自分にも気を使っていきたいと思います。
返信する
Unknown (mikan)
2009-01-31 22:39:46
kuuさん、
遅れ馳せながら…

お誕生日おめでとうございます

何と、私はその二日前、18日が誕生日なんです!
こんなにお誕生日が近いとは奇遇ですね。

…といっても、正しくは○年と二日違いですが!!

お互いに寒い冬に生まれたわけで、これからも芯が強い女でいましょう!
返信する
Unknown (kuu)
2009-02-01 21:11:37
mikanさん

どうもありがとうございます♪
同じ1月生まれなんですね。
でも私、寒さにはとても弱くて
冬はいつもコタツ虫のようです。

芯の強い女になれるようがんばります!
返信する

コメントを投稿