おさんぽ

ごく平凡な日常

昨日の戦利品とテラスにて

2011-08-28 20:30:00 | Weblog

昨日イケアでの戦利品のうちのひとつ、シェルフを

娘と一緒に組み立てました。

この骨組みになる部分だけで990円。

値段以上の活躍が期待されます。

完成♪

これは下着類を入れて脱衣室の収納(クローゼット)に入れちゃいます。

キャスターをつけたので中がゴチャゴチャしたら自分でラクに整頓できると思いま

す。

今まで使っていた引き出し(タンス)は子供部屋で収納に

困っていた洋服用に使いたいと思います。

よって今日は脱衣室や子供部屋のクローゼット内がスッキリ片付けられて良かったです。

そしてサイズアウトで着られなくなってしまったお洋服達は親戚の女の子のもとへ届けてきました。

いつも着古した物ばかりだけど喜んで着てくれるので嬉しいものです。

実際今日届けに行った時もモモちゃんのお洋服を着てくれてました(笑)


夜はテラスで食べました。

今シーズン初です。

今夜はお天気安定してて過ごしやすかったので・・・


夜風が気持ち良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿