おさんぽ

ごく平凡な日常

実家に行ってきました。

2007-07-23 23:36:21 | Weblog

7月21日 (土)

実家に遊びに行ってきました。
目的は夏祭りと花火大会。
お祭りは4年振り,花火大会は3年振りになります。

この夏こんなに早く浴衣が着られるとお姉ちゃんとっても喜んでました。
やっぱり女の子だね~

やっぱり地元のお祭りはいい!
特に大きいお祭りではないけど昔からある商店街に提灯の灯り,
とっても楽しかった。
御神輿や太鼓の響きがお腹の中を駆け巡ってアドレナリンが出ました(笑)
後とってもサプライズな事が!!商店街のあみだくじでお母さんがなんと1等賞を当て自転車を獲得
びっくりしました。帰り道ではテンションのかな~り高いへんな家族化してました。
ちなみに私とパパはティッシュ,お姉ちゃんは本だしでした。


両親と子供達。また来年来れたらいいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿