おさんぽ

ごく平凡な日常

GW後半

2009-05-06 21:52:34 | Weblog

今年のゴールデンウィークはお姉ちゃんのサッカー試合や
お宮参りなどの予定があり
実家への里帰りは無理かな??と思ってましたが
子供が成長するにつれ里帰りする機会も年々減ってしまい
なんとか帰れないかと。。。
娘二人も私の両親に会いたがっているので
5,6と行ってきました。

そして毎年恒例になってる庭でのバーベキュー、
父が朝7時から炭をおこしてたそうです。
(その頃私達はまだ寝てるよ~)


昨日に続いて弟夫婦も遊びに来ました。

そしてバーベキューが済んでから、
最近鉄棒遊びに夢中なお姉ちゃん、ちびちゃんを
連れて我が母校へ。。。


お姉ちゃんはもう逆上がりは完璧になったみたいです。

にーにーがお手本を・・



庭で犬と遊ぶちびちゃん。


大好きなにーにーに肩車。
高いね~♪


最後に実家の犬を紹介します。
ロン君です。父が溺愛してます。

ウチのマロンといいライバルです。
また遊んでね。


今度の里帰りは夏休みになってしますかな・・
なかなか帰れないのは残念ですが。。

今年も充実してたGWとなりました。

さてそれとは別にこの連休中は連日ご馳走を食べてばかりで
体重計に乗るのがとても怖いです。
贅沢なはなしですが。
また平日に戻り一人質素なランチで少しずつ体重を落とさねば・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chico)
2009-05-09 16:11:22
GW満喫ですね。
楽しそうな様子が写真から伝わってきますね。

Hちゃん、逆上がりおめでとう!!
ウチの子も頑張らないと・・・鉄棒の時は、痩せてるのに、おしり重そうなんだよ。



返信する
Unknown (totto)
2009-05-10 04:46:34
kuuちゃ~ん、楽しいGWだったようだね♪
7時から火をおこしてくれたお父さんも
とっても楽しいGWになったろうね。

バーベキューか~、その響きがおいしそう。
お肉モリモリ食べたいわ。

返信する
Unknown (kuu)
2009-05-10 23:29:01
chicoちゃん

はい!GWは直前までこれといった予定は
無かったんだけど結構あちこち行動して
充実してました。

逆上がりはコツとタイミングさえつかめば
OKだよ。
お姉ちゃんは握力も腕力もないからね・・
Kちゃんも頑張れ!

tottoちゃん

GWのバーベキューはもう恒例化してます。
昨年に比べ家族も増えたし、
幸せ家族~♪♪満喫してきましたよ。

tottoちゃんはどんな連休をお過ごしたったのかな?
今度聞かせてね。
返信する

コメントを投稿