おさんぽ

ごく平凡な日常

今日も・・

2009-06-02 11:44:25 | Weblog
お休みしてるちびっ子二人です。

外はとってもいい天気なのに。

ちびちゃん昨夜は39度以上熱が上がっちゃって。
おねえちゃんも38度以上&喘息。

日中は微熱なのでパワーを持て余してる二人です。

夕方熱が上がらないよう安静に。。

これが難しいんだけどね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yua)
2009-06-02 17:43:56
元気な声が聞こえてきたから、
よくなったのかな…?と思いつつ
庭で剪定をしていました。
このときの笑い声だったのかなぁ?
今夜は熱が上がらないといいネ。
お大事に。
返信する
Unknown (kuu)
2009-06-02 21:44:23
yuaちゃん

ウチうるさかったよね、ごめんよ~
もしかして1時過ぎ頃でしょ??
あの時はなんか二人してテンション高くて
汚い言葉(子供の好きなありがちな言葉)を
二人で言い合ってゲラゲラ馬鹿笑いしてたの。
病人が飽きれるよね
でも子供達も暇でそんな言葉を言い合うしか
なかったのかも(笑)

お姉ちゃん、熱はないけど咳が落ち着かなくて
明日、登校できるかは微妙です。
ちびちゃんまた発熱で明日は間違いなく
お休み
また騒がないようにしなくちゃね
返信する

コメントを投稿