『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ぐるぐる♪楽しいせっけん講座◆

2012年06月28日 | 講座の様子
「夏色♪オレンジマンゴーせっけんの会」

ちょこちょこさんの優しく丁寧なレクチャーの元とっても楽しい時間となりました♪
ありがとうございます

写真は今朝のTeaRoom. 先日買ったイスももう馴染んでいるかな?
5名様をお迎えするのは初めてなのでドキドキでしたが、
先生&皆様のおかげで私自身「手づくりせっけん」のつくる楽しさを、
存分に味あわせていただきました♪

それもこれも
ちょこちょこさんというステキな先生とご縁を結んでくださったお二方のおかげ
そしてご参加くださった皆様のおかげ
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました


部屋中良い香りに包まれて
みんなでぐるぐるぐるぐる
夏を元気いっぱい満喫できそうなオレンジ色の石けんが出来上がりました~



お天気がもって本当に良かったです
その様子は改めてUPします♪



 受付中 「リクエスト講座~ハート~」
「手づくりを楽しむ空間Balloon+Cafe.」主宰.講座ご案内
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ  ←更新の励みになります♪クリックありがとうございます.