『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ オージーなステーキ屋さん♪ ◆

2020年07月10日 | 2018旅行/オーストラリア
Hog's Breath Cafe
ホッグス ブレス カフェ

ガイドブックによると
ステーキのチェーン店として、
現地オーストラリアでも人気のあるお店だそう。

夕方早い時間に行きました。
最初は私たちだけだったのに、
あれよあれよと、満席

家族連れにも大人気のようで、
予約のお子様椅子には風船が

お誕生日のお子さんがいたようで、
店員さんもお客さんも一緒に、
ハッピーバースデー唄いました♪





セットのパン.
チーズかガーリックパン等から選べたかな。



グラム、焼き方、ソースの種類、
付け合わせの野菜をそれぞれチョイス。



18時間かけて
肉の旨みを閉じ込めるように調理した
プライム・リブ・ステーキ.
オーダーを受けた後、
炭火で一気に焼き上げるそうで、

見た目より、
ヘビーな感じは全くなく、
無駄な脂がなく、その上柔らかく、
お肉の旨味が凝縮
めちゃくちゃ美味しかった〜♪



店内の活気で美味しさ倍増

せっかくだから、デザートも



熱々のチョコソースをかけて。



ちょうど2018年1年間、
学校の英語の授業で
オーストラリア人の先生がいらしていました。

子どもは冬休み明け、
ホッグス ブレス カフェに行った話
してみたそうで、
英会話色々盛り上がり、
先生とも打ち解けられたそう。

何よりでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメらイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
クリック更新の励みになります♪ありがとうございます.