『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ 雨の中ありがとうございました!/イベント出展のお礼♪ ◆

2014年11月11日 | イベント
朝晩めっきり寒くなりましたね。

日曜日はあいにくのお天気でしたが、
おかげ様でイベント出展.楽しく無事に終えることができました。

ちょうど準備が出来上がった頃…雨が降り出し、
「きょうはもう早々に店じまいかなぁ」と思っていたのですが、
幸先良く開店時間前からお買い上げいただき
おかげ様で小一時間もせず雨も止みました♪

曇り空に反して、
思いがけず多くの皆様がお越しくださり、
たくさんのアクセサリーをお気に召していただきました

サンキャッチャーも5点ほどお買い上げいただき、
大粒スワロフスキーに興味を持ってくれたお子さんも多く、
とても嬉しかったです

またbochi-bochi kakkaさんのおかげで、
シュシュやコースターと素敵な布雑貨を並べることができました

皆さん「どれにしようかな♪」と楽しそうに迷われながら、
2個セットでお買い上げいただいたり、どんどんお嫁入りして行きました

私もお洋服や季節ごとにバリエーションを楽しんで愛用しているシュシュ.

この夏大活躍だったブルー&ブラック.
ブラックを制作いただいたのですが、
やはりあっという間に売り切れでした


秋冬バージョンもとっても雰囲気があって素敵でしたよ~♪

大切なおこづかいからマスコットやブローチを買ってくれたり、
「お母さんへのプレゼントなの」とイヤリングを選んでくれたり、
可愛い女の子たちの笑顔に、心がぽっとあたたくなりました。

去年のデザインフェスタ以来の出展でしたが、
ブースに立つ私自身とっても楽しかったです

ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
サンキャッチャー・ブレスレット表参道/展示販売中. ネットショップは→こちらから