『 ハンドメイド教室*手づくりを楽しむ空間 』◆Balloon+Cafe◆

越谷にある自宅サロン.
教室.サンキャッチャー/アクセサリーのこと*綴ってまいります.

◆ イベント出品のご紹介♪/懐かしの大学・学園祭へ ◆

2014年11月05日 | イベント




スタンドタイプ・カゴタイプの置型.も出品します

今回bochi-bochi kakkaさんの素敵な作品も並びます♪
数に限りがありますので、
ぜひお早めにブースに遊びにいらしてくださいね

”2014 ときめきチャレンジましばやし”.
           「フリーマーケット」部門♪ ブースNO.6

       日時2014年11月 9日(日)10:00~15:00
       場所: 増林地区センター・公民館 駐車場
       主催: 増林地区コミュ二ティ推進協議会

                 ※雨天の場合フリーマーケットは中止.(館内での催し物のみ開催.)




連休は秋晴れの中、懐かしの大学・学祭に行ってきました。
卒業からもう15年以上、パートナーは20年以上経っているので、
「だいぶ変わっているかな?」とちょっぴりワクワクしながら門をくぐりました

改修してキレイになった建物もありますが、
講義棟も体育館も生協も、
正門も北門も東門の雰囲気も全然変わっていませんでした。



部活や学科、サークルごとにたくさんのブースが出ていて、
色々周って1日楽しんできました♪



懐かしいな.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ  Balloon+Cafe.
サンキャッチャー・ブレスレット表参道/展示販売中. ネットショップは→こちらから