半澤正司オープンバレエスタジオ クリスタルルーム

18年間 世界中で踊り抜いた、プロフェッショナル 半澤正司が見せる!
これが、バレエ・・・
世界に通ずるバレエです!

ダンサー入場…!

2009-10-01 09:44:12 | フィンランド
皆様、お元気ですか?バレエ教師の半澤です!今日もレッスン、頑張りましょう!
http://hanzanov.web.fc2.com/top.html (ホームページ)
火曜から土曜日までの朝は11時から初・中級のクラス、火曜から金曜の
夕方5時20分は基礎クラス、夜の7時から初・中級のクラスです。土曜日の夜は6時から基礎クラスのみ
です。日曜日は朝10時より基礎クラス、12時より初・中級のクラスです。

Dream….but nomore dream!
半澤オープンバレエスタジオは大人から始めた方でも、子供でも、どなたにでも
オープンなレッスンスタジオです。また、いずれヨーロッパやアメリカ、世界の
どこかでプロフェッショナルとして、踊りたい…と、夢をお持ちの方も私は、
応援させて戴きます!
また、大人の初心者の方も、まだした事がないんだけれども…と言う方も、大歓迎して
おりますので是非いらしてください。お待ち申し上げております。

スタジオ所在地は谷町4丁目の駅の6番出口を出たら、中央大通り沿いに坂を下り
、最初の信号を右折して直ぐに左折です。50メートル歩いたら右手にあります。

日曜日のバリエーションは考え中です…。
では、クリスタル・ルームでお待ちしておりますね!
連絡先rudolf-hanzanov@zeus.eonet.ne.jp

(ブルーカーテン){歌舞伎で言う 前の話からの続きです…という意}

スウェーデン製のミサイルメーカーで、戦闘機で莫大に儲けてるサーブの自動車…
その重いドアーから出て来たのはサングラスを掛けてるのに、体つきがムーミンみたい
で、顔つきまで優しいムーミンに似てる我がバレエ団の整体師のグンダじゃありま
せんか!あんただったの~!え~っ!?「おー、皆さんお早いお越しで…」すると
1000ccにもなる大きなホンダの大型バイクに乗ってるダンサーとはまるで関係の
無い本革の全身スーツの格好をしてるフィンランド人ダンサーが「フーム…もう、
30分以上も前からここにいるのに、時間のロスをさせられているんだけど、明日から
もずーっとこの調子で時間のロスをしなければならないのかな!」静かな口調で
あってもこれほど辛辣(しんらつ)な嫌味を聞き逃す程、ここは喧騒な世界では
ありません。静まり返った丘の上で、しかも人里離れてお喋りする人さえいない所…。
グンダは「いやいや、今日はちょっと時間の配分が悪くて遅れてしまったんだ…
悪かった!明日からはこのような事は無いから心配しないでくれ給え…」そう素直に
謝れれば、いくらフィンランド人がスウェーデン人に対抗意識を燃やしていても
「オーケー!ノープロブレーモ!じゃ、ドアーを開いてもらったら早速ウォームアップに
取りかかろうか…」彼の名前はティモ…。ここでは痛烈な嫌味を聞いて、中々どうして
しっかりした男もいるのか…と、この人には用心しないといけないな…と思いながら、
良く考えたらこの大きな総合体育館のどこに着替えるガードローブがあるのか見当も
付きません。ですが、もうジャージ姿で中にはタイツなどは履いておらず、そのまま
レッスンに突入出来る状態の井出達の私ですし、グレーグは向こうでグンダと談合…。
それぞれが床の上でウォームアップしてると段々とダンサーが入り口から登場して
来て見た事も無い、背の高いダンサー達で周りが一杯になって来ます…。ですが、
おっ!中には私と同じくらいの背の人もいるのか…と思ったら、遅れて入って来たのは
ランバダカエルの南米ダンサーこと、カルロス・ムチャーチョス!!まだ目が
ショボショボしていて新しく出会う大勢のダンサー達の中で一人だけ浮いて見えます…
おい、カルロスよ、大丈夫か!?早く目を覚ますんだ~っ!!
(つづく)
 ここはショージも喜ぶ応援クリック!お願いします!!

最新の画像もっと見る