BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

さぁー1日目だ!

2015年11月25日 | Weblog
もーたるさんのライブ!
張り切って午後休取りました(笑)



ひ~それにしても今日は寒い!
寒くてたまらんけど、心はぽっかぽか(o^^o)

深い深い闇の世界が広がってるけど、力強く生を感じる時間。
心地よい空間でした。

短期間でのライブだったけど、よくここまでまとまっている!と思えるバンドメンバーだね。
これはすごいよ。
すごいことだから、これからも定期的に見たいし、これで終わるなんてもったいない(T ^ T)

明日は目を皿にしてじっくり見なくちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | NHKホール2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事