BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

今更だけど購入(笑)

2014年02月17日 | Weblog
2年ぐらい前から買おう買おうと思いつつ、でもそんなに使うものじゃないしなぁ…と躊躇して買ってなかったスノーブーツ。
やっぱり買っとけば良かった(。-_-。)と、この2週間は後悔してたよ。
だからね、今更だけど買っちゃった(笑)



色んなとこでスノーブーツ出してるけど、前々から欲しかったのがこのSORELのスノーブーツ!

ホントはこの形じゃないのが欲しかったんだけど、なんせもう欲しい形のはサイズが売り切れでね(^^;;
なので、とりあえず無難な形のにしたよ。
ちょうどセールしてたし、なんせ使ってみなきゃわからんしね。

こういうタイプのスノーブーツを、札幌いる頃は愛用してて、どこにいくのも履いてたんだよね。
空港にも履いて行ったら迎えに行った両親からは「そんなみっともないので空港来ないでよ!」と言われたことも(^^;;

でもさ、滑らないし暖かいから1番いいんだもん!

さすがに都内でこれを履いて回ることはしないけど、次回雪降った時はこれで会社に行くもんね~( ̄▽ ̄)

そんなこんなで東京は、また水木に雪マーク!!
さすがにもうあそこまでは降らないとは思うけど…またまた万が一降ったら出番なのでがんばってもらわなきゃね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦行やん | トップ | 爆睡やん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事