BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

セントパトリックデー@表参道

2013年03月17日 | Weblog
毎年恒例のアイルランドのお祭り♪
セントパトリックデーにお友達のアイリッシュたちが参加するので見に行って来ました~♪



名古屋からナニちゃん、ジュリくんが来たし、ミシェルやダーシーもいて、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(o^^o)
それにしてもみんな毎年凝った衣装作って着せてスゴイわぁ。
バルいる時も参加はしないで見るだけだったもん(笑)

バトルーも連れて行ったんだけど、見て見ないフリしてたよ(^^;;
でも疲れたらしく、帰ってきたら爆睡してました( ̄▽ ̄)

久しぶりの赤毛たちとの対面は嬉しすぎてもふもふ♡しまくっちゃった!
あ~懐かしくて連れて帰りたかったわ(笑)

今日はたぶんバルも一緒に表参道に行ってただろうから、夢にも出てくれるかな?
期待して寝よう!

ミシェル家、名古屋チーム遠征お疲れ様でした♪
次はそちらに会いに行きますね~♪( ´▽`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座は久しぶりやなぁ | トップ | 治らないなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リ-ママ)
2013-03-19 23:14:02
日曜日はランチの予約からお土産までありがとうございました^m^
そしてお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
風邪が治らないようですね。
暖かくして早く治ると良いですね。
お大事にしてください。
返信する
Re:Unknown (あさこ)
2013-03-20 11:37:32
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
ジュリくん可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰ってから妹に、たくさんもふもふさせて貰ったと自慢しちゃいました(笑)

風邪はだいぶ良くなってきましたが、早く治して近いうちに名古屋に遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事