BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

胃のせいなん??

2008年06月26日 | Weblog
前に、寝てるときに無意識にバンザーーイして寝てる話をしたけど、相変わらずそれが続いてるワタクシ

昨晩なんて涼しかったからそのせいで(笑)ちょっぴり寒かったわ

そんな話を会社でしたらSちゃんに「それは胃の調子が悪いってことですよだから体を伸ばして胃を整えようと無意識にしてるんですよ」って言われた

え~~マジ~~


まぁ確かに胃は弱いほうだけどぉ・・・
でも最近はそんなに弱ってないつもりだけどなぁ

根本的に治すにはどうしたらいいのか???
手も疲れるしさ(笑)

まぁでももう少し気をつけてみるかねぇ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーカーに行ったら… | トップ | まだまだ先の話だけど♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事