BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

由紀さおり@赤坂アクトシアター

2013年06月23日 | Weblog
今日は昨日と打って変わって由紀さおりさんのLIVEに行って来ました~♪
初めて行ったんだけど、唄はもちろん抜群にうまいし、おしゃべりもものすごーく楽しめて良かったよ!

あそこまでイイとは想像してなかったからか、3時間(休憩込みだけど)あっという間だったなぁ。
また見に行きたくなったもん。

やっぱり素晴らしい歌い手さんが醸し出す世界っていうのは、ジャンル問わず見て体感するのはイイね♪
また気になる人のLIVEはじゃんじゃん見に行くことにしよう\(^o^)/

心が満足した後はお腹も!ってことで、近くのよく行く喫茶店へ♪



久しぶりにホットケーキ食べたけど、やっぱり美味しかったわ(@ ̄ρ ̄@)
また行こう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版BUCK-TICK バクチク現... | トップ | 先ないねぇ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事