BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

痛そう(笑)

2009年11月10日 | Weblog
もさこがパパさんの顔見てたら白く長い眉毛が見えたから引っ張ったらしい。

しかも本人が痛がってるのに何度もf^_^;

なのに、なかなか抜けないもんやから、わざわざ毛抜きで思いっきり引っ張っり抜いたらしい。

パパさん、その途端「痛~い!!血がでた~」と大騒ぎしたから「大袈裟やわ\(^^:;)」って流したらしいが、よく見たらホントに血が出てたみたい(笑)

パパにしたらいい迷惑だよね~。

ママなんて「抜かずにハサミで切ってあげたらよかったのに」とか言いながら笑ってたし。

もさこは何をするかわからんとこあるんやけど、パパさんが被害に合うのが多いのだ。
パパさんには気の毒やけど、毎回楽しませてくれるAB型コンビやわ(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頻繁すぎるでしょ | トップ | なにかと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事