BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

本番!

2017年03月21日 | Weblog
今日は東本願寺の能舞台で同明会囃子会でした(o^^o)



が!お天気はやはりの雨!…というかザーザー降りなんですけどぉ〜(T ^ T)



こんな素敵なところで打つのに…うぅぅ…



場所が凄すぎてキンチョーしなかったわ(笑)
滅多にないこのシュチュエーションで小鼓を打つのは良い経験だったな♪

素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました(*≧∀≦*)

あ、肝心の出来はというと…ま、まーまーでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ! | トップ | 戻って来ましたが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事