BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

仲良し

2006年02月20日 | Weblog

いっつもPCをやり出すと足下に来る双子。
しかも足音たてずに来るからビックリしちゃうよ
そのうち踏みそうだな・・・

それにさぁ・・・そ~~~んなにストーブの前にいたら焼けちゃうと思うよ
触ったら頭とかめっちゃ熱くなってるし。。
のーみそ沸騰してますますおバカにあるんじゃないかと心配です

そんな双子ちゃんたちは、何を言われてもマイペース。
2匹一緒が気持ちいいんだろうね
外では悪ガキでも、家ではこんなんなんだよ~

たまには可愛い場面も見せなきゃね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川インター | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぽねえ)
2006-02-21 00:43:59
2匹は兄弟??ごめんね~~!!よくわかってなくて!!

我家にいるニャンコさんの兄弟は仲良く引っ付いてねてますよ!!なんか2匹にしか解らないことがあるらしい・・・普段はそんにベタベタしてないけど・・・お母さんほったらかしです!!

この写真かわいいですね!!
返信する
かわいい~ (ゆうたママ)
2006-02-21 01:53:54
いい写真だね!かわいすぎっ
返信する
Unknown (あさこ)
2006-02-21 14:22:15
あぽねえさん☆

そう大きさは違いますが、兄弟・・双子です。

2匹しか産まれなかったんですよ。

だからか、いっつも2匹一緒で、外に行っても2匹で遊んでばっかりなんです。

他の子たちとも遊んでくれたらいいんですが・・・2匹が心地良いんでしょうね



ゆうたママ☆

結構良い写真だったから載せてみたよ

こうやってたら可愛いんだけどねぇ・・・悪ガキで困ったちゃんだよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事