BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

仕事始め!

2013年01月04日 | Weblog
今日から仕事が始まりました~!
と言っても、土日は休みですが(笑)

ま、とりあえず初日はまだ取引先はお休み(。-_-。)なので、電話もあまり鳴らず静か~な1日でした。
バスや電車もガッラガラで人いなかったしね。
そんな初日は仕事はほどほどにして早めに帰宅( ̄▽ ̄)

そして夜は大好きな鬼平がやってたので2時間満喫♪



かっちょいいね~♡
よく理想は?と聞かれるけど、よくよく考えたら鬼平みたいな人が理想かも(笑)
ま、みんなに言ったら「そんな男気あるのはいない!!」って言われたけど(>_<)

はぁ~どっかにいないもんかねぇ…。

現実逃避で、また時代小説読も。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み終了~! | トップ | あくまでもこだわるんやね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事