BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

どうしちゃったのかね~(-_-)

2005年06月28日 | Weblog
連日暑さを更新してるけど、今日の暑さは半端じゃなかったね
冷夏って言ってたのに、どこ行っちゃったのよぉ~~
暑いのは苦手なので、すでに溶けかけてます
昔、東京って関西よりも涼しいんだなぁ~と思ってたのに、最近は変わらないよぉぉ
明日からはマークが付いてるけど、これで少しは涼しくなるのかなぁ

そんな明日は、またまたお目目がになる日
2連ちゃんでNHKホールにBUCK-TICKのLIVEです
7月にもファンクラブ限定LIVEがあるんだけど、今回は全て行くんだぁぁ~~
久々気合い入ってるあさこです
筋肉痛にならないようにしなくちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は初めてかも(^^;) | トップ | こんなところが可愛いんだけ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ (monamama)
2005-06-29 02:17:50
おぉぉぉぉ、また気合いれるのね!

今からるんるん?

わたしも大ちゃんの応援行くときはるんるんだよ~

楽しんできてねっ!



暑いけれど表参道散策、いかが~?

最近また・・・買い物病。

そして、バーゲンの時期。

いったいどうなるの~
返信する
また (もなまま)
2005-06-29 02:20:23
あさこさん、また気合入ってるのね~

楽しんできてね!

いいなー、わたしも、また大ちゃんの追っかけ行きたいよ~。

でも夏はショーお休みで、なかなか会えないの

浜松の犬舎に行っちゃうだろうな~

いっかー、鰻食べれるし~。



この暑さだけど、晴れたら表参道界隈行きましょー

ホットケーキも食べたいのだ

今週来週はばっちりだから、ご都合あったら嬉しいです~
返信する
Unknown (もなまま)
2005-06-29 02:21:34
消えちゃったと思って2回書いちゃった。

ごめんなさい~。
返信する
Unknown (あさこ)
2005-06-30 00:11:22
また調子悪かった~??

ごめんね~



さっきルンルンで帰ってきました

明日もあるし、気合い抜かないようにしなくちゃ

表参道散策またしますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事