BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

だるーい月曜日

2008年05月19日 | Weblog
週末の遊び?疲れで、今日は1日眠かった~
あくびばっかりでるわ

なので今週はおとなしく過ごすようにしようっと(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま☆ | トップ | 力仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつ (プチ鼓堂)
2008-05-20 13:12:17
お疲れ様。わたくし束の間の休息を過しております。ちなみに本物です。

返信する
ひぇ! (あさこ)
2008-05-21 00:20:17
やっと登場してくださいましたね\(^O^)/
土曜日はお疲れさまでした!そしてありがとうございました!いろいろありましたが(笑)、とっても楽しい1日でした♪

尚師匠も今日はのんびりされたんですね☆
たまの休息は良いもんでしょう(@゜▽゜@)
こんな日も師匠には必要ですよー!

まだまだ反省多い至らない弟子ですが、次回の会に向けて気分一新頑張って参ります♪
これからもご指導お願いしま~すo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事