BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

宇野亜喜良ポスター展@渋谷

2014年10月04日 | Weblog
渋谷のポスターハリスギャラリーでやってる宇野亜喜良さんのポスター展を見てきたぞ~!



1960年代のポスターなんだけど、とてもそんな昔のものに見えないよねぇ。
なんだろこの独特の世界観。



妖艶で淫靡なんだけど品があっていやらしさがなく、ロマンチックでポップなんだよねぇ。

昨日買ったクラウスさん同様、この世界観が好きすぎてたまらん!!
ポスター買ったから額にいれて飾ろう♪

なんだかどんどん自分の好きなものが明確にコアになりつつあるなぁ(^^;;
でもいーのだ♪
好きなものは好きなんだから!

あ~早く飾りたいなぁ~*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお皿 | トップ | 凛ちゃん可愛かった~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事